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アトリエドリねこ
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フライングナイトのデザイン、仕様をどうするかの問題がありまして
前からの攻撃を防ぎ、後ろから攻撃すると倒せる敵ですが
テルヨフ系を盾に、後ろに誰か隠れているというのが
パっと浮かんだイメージですが
地霊殿に登場するキャラと
地霊殿のキャラのゆっくりで、出来れば統一したいんですよね
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●バグ見つけたので修正
0.20は安定性が高いので今までのは公開終了しました

ニコニコいつの間にか仕様が変わったようで色々わかりません
3-1の後半としてもう少し木登りする予定でしたが
雪の洞窟3-2の前半、氷の洞窟後半に急ぐことにしました
今回の更新
●3-2前半の追加
●死亡判定の修正等細かいところ
●敵の体力
お燐の待機中何か店で食べてるとかさせたいけど
だんごはともかくおでんは難しい

downloadはこちらから

●ステージはまだ追加されていません
●FPSが59を下回らない程軽くなりました、一部環境では従来と変わりません
●ローディング時間が1~4秒程度かかります
●梯子が更にスリムになりました
以下見てもわかりにくい事
●ジャンプ力が8dot増えました
●天井間際の即死判定が4dot軽減されました
●一部敵のグラフィック修正
●ダメージ時のリアクションを取る判定が少し強くなりました
ダウンロードはこちらから

vr0.18ベースで作成し始めてしまった為に、一部箇所でジャンプ出来なかったり
斧など一部武器のバランスがおかしいです、、、はっ!敵のHP設定もやり直しかよ!
2bossは思う所があるので、もう少しの間は
「どうぞお通りください」です
曲はst4終了時にでもニコ動のMIDI動画観ながら自分で作ってみます

次回更新予定は
●st3-1前半の修正
●st3-1後半の追加
●st3-2の追加
●通常弾幕以外のスペカ使用時のエフェクトの修正(通常弾幕を基準に修正します
●相手の弾と相殺するタイプの符の強化
                           以上です


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