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アトリエドリねこ
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02-01はまだ実装されていません
詳細は次回更新時に

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現在02-01組み立ててるんですが、これって魔界村であって超魔界村では無いなと
、、、これじゃあ只の地霊村だよ
何か超魔界要素を付加したいケド、どうしようか
超魔界村の大まかな構成
桟橋崩れる→幽霊船→イカダ→イカ
イカダが特徴的だけど、東方は水辺の生き物少なめだからなぁ
とりあえず、、、桟橋と幽霊船の滑車と梯子と何かをくっつけてみようかと云々
、、、おっさんが多いなら部屋とTシャツと私とか書き込む所なんだケド
そういえば水着の梯子登りモーション作ってないや、テヘ
敵はどうしようか?
半霊ゆっくりを使うか、お燐の手にしている骸骨にするか
超魔界幽霊の代わりに髑髏使って、ミミック代わりに半霊使おうカナ
両方使うか、悩みながら作ってると無駄に時間がたってしまう
ドラゴンボール改の神様、オラに精神と時の部屋を下さいw


しかし眠い

かなり軽くする事に成功、これで重い人は他のゲームも重いことでしょう

あまり体感出来ませんが、敵のPOPパターンが結構変わってます
敵の出ない場所と思って、油断してPCから離れてたらお亡くなりになれます
離れる際はスペースで止めて下さい
これでステージの基礎は完了しましたので、次回からはこの基礎を中心としたステージを構成していきます
後はこれを他ステージに適応させる必要がある訳で、、、
先はまだ長いなぁ
波が未だに納得いかぬ、いっそ画像から作り直したほうが早そう

次回更新はこんな感じ
大分軽くなりましたw
ar01のステージ背景の強化
st02-01お燐(中ボス有馬)戦の追加
紫苑さんのお陰で曲がループになりました!

以上の予定

、、、やっと終わった
st01-01~03まで、動いてないデータ探してたんですが
別の事に気が付きまして、それを最近は直してました
命令文を3つ減らすのに、2日かかりました
他に気付いた事として、処理落ちするのが同じ所で
コントローラーを1秒程動かさなければ、すぐ復帰する事
問題はどうやって足止めさせるか
ステージ開始時は簡単、ステージ開始とか表示してゲーム自体を止めれば良い
問題はきめぇまる出現時とかとか、作りながら考えて逝くしかなさそうカナー
波を調整しましたが、もう少し調整が必要な予感です
今回は、新しいステージや目立つバグも無いので更新しませぬ
次回はst02-01をうp出来るように頑張るにゃぁ

更新もないのでパルパルしていきますね
MysticalChain体験版プレイしましたよ
直感でプレイ出来る分かりやすいシステムが妬ましい
綺麗なエフェクトが妬ましい
フルスクリーンなのにドットが細かいのが妬ましい
何より
魔理沙と一緒に居るパチュリーが妬ましい

え?パチュリー嫌いなのかって?
あんなに薄着におっぱいを俺が嫌いな訳ないじゃないですかw
大変長らくお待たせしました
体験版其の参です
↓からダウンロードして下さい
http://www4.uploader.jp/home/dorineko/

今回の更新内容
暫定当たり判定の表示
st01-02の追加
st01-03の追加
ダメージのバランス調整
その他多数

今回から紛らわしいので名称を一部変えます
1-1の場合エリア1のステージ1とします
エリアはar ステージはstとしますが
st01-01などは、システム上そういう名称なので
これからもその様に表記していきます


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