忍者ブログ
アトリエドリねこ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません
26日にキスメ祭りをダウンロードした方は再ダウンロードをして頂けると有難いです
キスメのモーションと梯子のエフェクトに異常があります
梯子を登る際に何か見えたらアウトです
旧バージョンですので、再ダウンロードをして頂けると有難いです

すぐに気が付いたのですが、急にネットに接続できなくなりまして
アクセス規制とかハッキングとかそんなのかと思いましたが
どうやら最近暑いせいか、モデムの調子が悪いようです
そういえば去年の夏もモデムが死んでました
とりあえずは
ニコニコの方も更新してきたし、これで一先ずは安心ですかね

次回祭りをやる際は1-1から反映させようと思います
色々判りにくい所も多いと思いますが、これからも生暖かい目で見守ってやって下さい
PR

気付いたら5000HIT、こっそり目標にしてた10000HITも問題なくクリア出来そう
東方の人気は凄いですね、というのも殆どがサイト内リンクからの訪問者で
9割方制作のしおり様とふぁいんどたすく様からの訪問です
1割が심유경네 집의 책장様と検索で訪問される様です
非常にありがたい事です、ありがとうございます
いずれも東方系サイトで、検索内容も
橙魔界村or橙地霊村or東方関連が半数を占めます
残りは魔界村とサリサと触手とFFCCとおっぱいとユーニとダイエットでした

上記サイトで色々と東方フリーゲーム漁ってみました、やっぱり気になるので
、、、なんと言いますか、己が力量を知りましたorz
まず言える事として、どの作品も色がキレイで見やすい
主にhspやC++で制作されている様子で、作品の幅も広いです
曲も自前で用意してます
ああ、妬ましい妬ましいw
でも底辺からのスタートなので、ゆっくり上達していこうと自惚れたいです

このブログの一般開放は昨日からなんですが
30HIT
大体動画を再生した10分の1の方が来てくれた様子
ありがとうございます

れふと.D(佐野剣支)
とりあえずリーダーで社長
オコチャマニアの永遠少年(ピーターパン)

神楽 雪崩
本当に説明が必要か?

木泉 光太
厨アニメが大好き
最近貫禄がついてきたメガネ

他にも関係者は多数居るがメインは上記メンバー
BBSの代わりに設置したので好きな時に適当に書き込む事が可能です

よくネタバレするので泣かない

あなたは私のソウルブラザーとなります

荒らし、公共良俗を乱す輩にはそれとなく処罰しちゃいます

当ブログは様々なゲームや漫画、その他メディアのファンブログです

当ブログを閲覧した事により、如何なる不都合が生じた場合
アトリエドリねこは責任を一切負いません
また都合により改変する事も御座います

上記に了承した方のみが当ブログの
閲覧の権利を持ちます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/22 神楽雪崩]
[09/01 マンチキン]
[12/02 神楽]
[11/28 以下、名無しにかわりましてドリねこがお送りします]
[07/13 神楽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析