忍者ブログ
アトリエドリねこ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこぞのスレで「こうなったら良いよね」もらしてたのが、殆ど反映されてる
だいたい誰もがにたような意見が出てたけど、殆どこなすって
バンナムだし、搾取するんだろうなと思っていましたが
課金装備もなくアペンドディスクや体験版等、かなり良心的
GEB体験版で前作データ引き継げないのは、やっぱり容量サイズ大きくなるからなんだろうな
、、、それに比べてFF14

パレットが熱いです
今回装飾パレットというものが、モジュールに新たに追加されたんですが
ダメージを与える事が出来ない代わりに、消費OPが1だったり2だったりします
一見、見た目だけのパレットモジュールに見えますが
のうてんちょくげきだんの繋ぎ部分などに使え、実用性も高いです
現状では見た目用としか使ってませんが、製品版では色々出来るのではと期待できます

体験版では、ないぞうはかいだんが作れないので代用品を使ってます
SS弾丸をSにしてレーザーを弾丸に換えただけですが、ちゃんと機能します

PR
pspo2終わらないなぁ、170時間プレイしてるんだケド
現在lv107のニューマン♀、主にハンターでプレイしてます
どりねこの連中は、一人マルチプレイでプレイしてるらしいので
俺もそれに習ってマルチプレイしています
オンラインも考えていますが、トラップバグが使えなくなるのと
俺のキャラ、色々おかしくなってしまっているので
繋いで大丈夫なのかと少し不安

正月中はかなり暇があったのに、方々に手を出して時間無駄に使っちゃったな
まぁ、得た物も少なくは無かったケドね
少しやる事選んで絞らないと、橙が作れない

やっとこみつどもえアニメ化かー
1期しかやらないのかなぁ、やらないんだろうなぁ
みつどもえは、サザエさん方式ではないみたいだケド
中学入ったらキャラ入れ替えとかするのか、終わってしまうのか
まぁ、俺が気にしてもしょうがないねw

以下PSPO2どうのこうの
公式設定の身長の初音さんを作ったんだけど、倉庫として需要あるかなぁ?
ただ、体重が47から下がらないんだよね
50万メセタ貯めて減量チャレンジするか?
問題点として、既にネギセイバーとネギウォンドを出してしまってる事かなぁ
lv39まで上げたいケド、普通にドリームマスター攻撃力不足すぎる
現在lv26です
まぁ、誰か欲しい人が居ればセーブデータうpしますので
欲しい人はコメ下さい

また、ゲームで更新止まりますよ
アーマードコア3サイレントラインp、ファンタシースターp2です
両方とも両手使わないとプレイ出来ないので、友人連中と対戦協力プレイするまでは
橙の更新はありません

以下AC3SLどーのこーの
さすが、僕がライバルと認めるだけのことはある。
これからは、君に勝てるように
努力を重ねていくつもりだ。
よろしく。
小クマー以後音信不通
アリーナで稼いでは、ミッションで弾薬を湯水の如く使う日々
今、小クマーさんは元気でやってるだろうか、、、

AC3SLやり始めましたよ、、、と
アリーナが弱くなってミッションが少し難しくなったような気がする
アイアンマンとスネイクチャーマーは、もう少し強かったような気がする
まぁ、実際旧サイレントラインやったらこんなモノなのかもしれませんが
旧サイレントラインで、クレストの依頼でミラージュの高速武装砲台壊す依頼があるんですが
あれ、昔は重量2脚でクリアしていたような気が、、、気のせいカナ?
中量2脚で、いっぱいいっぱいだったのですが

とりあえずメインの中二のアセン晒しておきますね
MHD-MM/003
MCM-MX/002
MAL-303S
MLM-MX/066
CBT-FLEET
AOX-F/ST-6
CGP-ROZ
RMR-SA77
CWEM-R20
CWM-S40-1
CRU-A10
MWG-MG/1000
MLB-MOONLIGHT
op
OP-E/SCR
OP-S/STAB
OP-E/CND
OP-LFCS++
OP-L/TRN
ビジュアル無視するなら脚はSPINEが滞空時間が増えてオススメです
メリット  そこそこの火力 なかなかの瞬発力 広いサイトと旋回力で逃げ回りながら画面外も狙える
デメリット 涙目になる程度の滞空時間 紙の様な防御力 なかなか+に出来ない弾薬費

企業の人達は全然お金くれません、武器やパーツはくれるんですがね
依頼する相手間違ってるよ、、、ランクの低いレイブンはキツイなぁw
2005/10/17に描いたみたいです
17日は公開したい絵が色々ありましたが手が追いつきませんでした
Ru-fia03kaguranadare.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/22 神楽雪崩]
[09/01 マンチキン]
[12/02 神楽]
[11/28 以下、名無しにかわりましてドリねこがお送りします]
[07/13 神楽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析