忍者ブログ
アトリエドリねこ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりにペン速も早くなって来たかと思う、今日この頃
3a9c6c50.jpeg
pspo2も何か描きたいなぁ
今作はフォースのパーティープレイ時の強さと、一人プレイ時の弱さが面白いですよね
地霊村も、もう少し完成させた状態で出す予定でしたが
先週コータが来てpspo2やりやしょうぜw
、、、体験版はやりつくした気がします

さてと、、、st03-01とst03-02の背景打ちますか
PR
ヤバイ、、、ポケモンやり始めてしまいましたw
488f87c7.jpeg

2008年にパスの練習の為に描いた初音ミク
直後にペンタブ購入、パスの技術とGペンGIMPはお払い箱にw
最近になってパスってやっぱり必要カナとも思ってます

イラッ☆と来たのでニコニ・コモンズに投下してきました
めぐっぽいどキャンペーン用の絵も何か考えてみようカナ
ff4dc277.jpeg
dc9af266.jpeg
出遅れた感がたまんねぇw

橙地霊村目当てで来てる人が多数なのに、この暴挙
st02-01でちょっとした壁にぶつかってまして
あまり長引くようならば、st02-01追加せずに更新するかもしれません



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/22 神楽雪崩]
[09/01 マンチキン]
[12/02 神楽]
[11/28 以下、名無しにかわりましてドリねこがお送りします]
[07/13 神楽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析