忍者ブログ
アトリエドリねこ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこみつどもえアニメ化かー
1期しかやらないのかなぁ、やらないんだろうなぁ
みつどもえは、サザエさん方式ではないみたいだケド
中学入ったらキャラ入れ替えとかするのか、終わってしまうのか
まぁ、俺が気にしてもしょうがないねw

以下PSPO2どうのこうの
公式設定の身長の初音さんを作ったんだけど、倉庫として需要あるかなぁ?
ただ、体重が47から下がらないんだよね
50万メセタ貯めて減量チャレンジするか?
問題点として、既にネギセイバーとネギウォンドを出してしまってる事かなぁ
lv39まで上げたいケド、普通にドリームマスター攻撃力不足すぎる
現在lv26です
まぁ、誰か欲しい人が居ればセーブデータうpしますので
欲しい人はコメ下さい

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/22 神楽雪崩]
[09/01 マンチキン]
[12/02 神楽]
[11/28 以下、名無しにかわりましてドリねこがお送りします]
[07/13 神楽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析