アトリエドリねこ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フライングナイトのデザイン、仕様をどうするかの問題がありまして
前からの攻撃を防ぎ、後ろから攻撃すると倒せる敵ですが テルヨフ系を盾に、後ろに誰か隠れているというのが パっと浮かんだイメージですが 地霊殿に登場するキャラと 地霊殿のキャラのゆっくりで、出来れば統一したいんですよね PR ●バグ見つけたので修正 ニコニコいつの間にか仕様が変わったようで色々わかりません
●ステージはまだ追加されていません
●FPSが59を下回らない程軽くなりました、一部環境では従来と変わりません ●ローディング時間が1~4秒程度かかります ●梯子が更にスリムになりました 以下見てもわかりにくい事 ●ジャンプ力が8dot増えました ●天井間際の即死判定が4dot軽減されました ●一部敵のグラフィック修正 ●ダメージ時のリアクションを取る判定が少し強くなりました ダウンロードはこちらから vr0.18ベースで作成し始めてしまった為に、一部箇所でジャンプ出来なかったり 斧など一部武器のバランスがおかしいです、、、はっ!敵のHP設定もやり直しかよ!
2bossは思う所があるので、もう少しの間は
「どうぞお通りください」です 曲はst4終了時にでもニコ動のMIDI動画観ながら自分で作ってみます 次回更新予定は ●st3-1前半の修正 ●st3-1後半の追加 ●st3-2の追加 ●通常弾幕以外のスペカ使用時のエフェクトの修正(通常弾幕を基準に修正します ●相手の弾と相殺するタイプの符の強化 以上です |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/03)
(06/18)
(05/17)
(05/16)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
|